販売促進

(有)ソルブ 林原安徳

048-711-7195

lv

販売促進

販売促進

2019/09/21 顧客ターゲットを明確にすれば出店ポイントも明確になる

商売は、ただ商品を用意して、売れば良いというものではありません。   具体的に、「どのような誰に対し…

2019/08/21 商売の本分は“お客が喜んでくれること

  「遊び」の要素が加えられた商業施設は、 「最強のTG」だという話をしました。 実は、これは、TG…

2019/06/26 人々の目は「慣れ」てしまいます、だから「新装開店」!

  よく、開店景気というのがあります。これは、普段の景色とは違った景色が生じたために、人々の脳に効率…

2019/03/12 QSCを納得のいくレベルにまで引き上げておくこと

  あなたの優秀な目線でQSCを納得のいくレベルにまで引き上げておくことです。そして、上司に見てもら…

2019/03/12 あなたは店舗の理想を掲げ、店舗の問題を一つ一つ解決する

  いわゆる、「開店景気」ですね。 あなたが任せられた店の不振原因が立地の悪さにあるとしたらどうしま…

2019/03/10 アンケートは簡単な地図を用意しておくこと

質問の仕方はこうです。 A。「お客様は当店にいらっしゃる前にどちらにいましたか?」 答えは、こんな感じです。 …

2019/03/10 質問がお客様の個人情報につながらないようにする工夫とは

  ポイント6 お客様の本音を聞き出す 回答に1~5の番号を付けておくことが普通だと思いますが、これ…

2019/03/09 お客様アンケートの賢いやり方

  お客様アンケートの賢いやり方 お客様アンケートの目的は本来一つです。 お客様がふだん言いたくても…

2019/03/04 チラシを配布すると効果的なの住民浸透度係数が「低い」エリア

チラシを配布すると効果的なエリア ●住民浸透度係数が「低い」エリアです。 住民浸透度係数を使うことが一番効果的…

2019/03/03 チラシを配布すると効果的なエリア

  チラシを配布すると効果的なエリア このシリーズが始まった第1回目は、「間違っていないか?チラシの…

TOP