販売促進

(有)ソルブ 林原安徳

048-711-7195

lv

販売促進

販売促進

2019/03/12 売上予測をエクセルで極める その198 不振店

売上予測をエクセルで極める その198 不振店 あなたの優秀な目線でQSCを納得のいくレベルにまで引き上げてお…

2019/03/12 売上予測をエクセルで極める その197 不振店

売上予測をエクセルで極める その197 不振店 いわゆる、「開店景気」ですね。 あなたが任せられた店の不振原因…

2019/03/10 売上予測をエクセルで極める その194 アンケート

売上予測をエクセルで極める その194 アンケート 質問の仕方はこうです。 A。「お客様は当店にいらっしゃる前…

2019/03/10 売上予測をエクセルで極める その193 アンケート

売上予測をエクセルで極める その193 アンケート ポイント6 お客様の本音を聞き出す 回答に1~5の番号を付…

2019/03/09 売上予測をエクセルで極める その191 アンケート

売上予測をエクセルで極める その191 アンケート お客様アンケートの賢いやり方 お客様アンケートの目的は本来…

2019/03/04 売上予測をエクセルで極める その183 販促チラシ

売上予測をエクセルで極める その183 販促チラシ チラシを配布すると効果的なエリア ●住民浸透度係数が「低い…

2019/03/03 売上予測をエクセルで極める その182 販促チラシ

売上予測をエクセルで極める その182 販促チラシ チラシを配布すると効果的なエリア このシリーズが始まった第…

2019/01/29 売上予測をエクセルで極める その119 看板

売上予測をエクセルで極める その119 看板 重要なのは、4つに地域を分類できるかどうかです(図9)。もちろん…

2019/01/24 売上予測をエクセルで極める その109 自社競合

売上予測をエクセルで極める その109 自社競合 ですから、既存店としては、顧客が完全に移行してしまう前に手を…

2019/01/22 売上予測をエクセルで極める その105 タイアップ

売上予測をエクセルで極める その105 タイアップ   すると、M社のスタンプはどんどん貯まっていき…

TOP