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2019/03/09 お客様アンケートの賢いやり方

  お客様アンケートの賢いやり方 お客様アンケートの目的は本来一つです。 お客様がふだん言いたくても…

2019/03/04 チラシを配布すると効果的なの住民浸透度係数が「低い」エリア

チラシを配布すると効果的なエリア ●住民浸透度係数が「低い」エリアです。 住民浸透度係数を使うことが一番効果的…

2019/03/03 チラシを配布すると効果的なエリア

  チラシを配布すると効果的なエリア このシリーズが始まった第1回目は、「間違っていないか?チラシの…

2019/01/29 4つに地域を分類できるかどうか

重要なのは、4つに地域を分類できるかどうかです(図9)。もちろん、もっとも効果が現れそうな地域はもちろん「たく…

2019/01/24 顧客が完全に移行してしまう前に手を打つ

  ですから、既存店としては、顧客が完全に移行してしまう前に手を打つ必要があります。 ここは、通常の…

2019/01/22 タイアップ先の候補を見つけるにはどうしたら良いでしょうか

売上予測をエクセルで極める その105 タイアップ   すると、M社のスタンプはどんどん貯まっていき…

2019/01/22 立地のTG、マーケティングのTG

  立地のTG、マーケティングのTG 販売促進のための活動を怠っていると、客足が減り始め、売上は徐々…

2019/01/08 売上アップを実現できるアンケート調査の方法

来店したお客様の意見を聞き、より良いお店を作って、売上げアップ。 これが、 「お客様アンケート」の目的です。 …

2018/12/13 チラシ配り。少しの工夫、 小さな効率改善が大きな効果をもたらします

【チラシやクーポン券の配り方を、マーケットの違いによって変えると効果アップ!】 周辺の住宅やオフィスのポストに…

2018/11/15 客席をつぶすと売上は激減します。その反対に…

※※客席をつぶすつぶすと売上は激減します。客席をつぶすつぶすと売上は激減します※※   【客席増が売…

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