東京都港区南青山2-2-15
商圏
東京都港区南青山2-2-15
商圏
この調査結果は決して特別なことではなく、 その後、立地についての選択肢が入っているアンケートでは、必ずこうした…
「商圏」という見方をすると、店で働く従業員の確保も、店に来られる顧客の確保もほとんど同じことだということに気づ…
これで、 お客さんが働く地区、事業所が分かればあとは簡単です。 あなたは、 チラシ・優待券・無料…
両方に共通していることは、 どちらも店の周辺に住んでいる人よりも、 隣りの街、隣りの都道府県、遠い地方などから…
すでに、商圏についてお話ししました。 その中で、 「商圏を設定できる立地」と 「設定できない立地」 があること…
「どちらから来たか」、 「これからどちらへ行かれるか」、 「どんな動機で来られたか」、 「どのくらいの頻度で来…
決して、 お客様の個人情報を質問してはいけません。 名前や住所などを…
店で行ってほしい商圏調査のキモは、 「お客様はどこから来て、どこへ行っているのか」…
高層ビル 高層ビルについて、これが「PCでない」と言う人はいないでしょう。 そうです。高層ビルは…
郊外ロードサイド こうしたことは、郊外ロードサイドの飲食店でも当てはまります。 店の周辺で徒歩や…