商圏

(有)ソルブ 林原安徳

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2021/01/22 駅近の店で商圏設定をする最新の方法 連載76-1

連載76  2016年7月号 [店長が知っていると得する立地の応用] 40回目 駅近の店で商圏設定をする最新の…

2021/01/21 直前と直後が一番分かりやすい 商圏の話し③ 連載75ー2

下手に、分析し過ぎて、「浸透度係数が~」と悩んでいるより、こうした名称が分かればすぐに実行できる販促を企画でき…

2021/01/19 直前と直後が一番分かりやすい 商圏の話し③ 連載75ー1

連載75  2016年6月号 [店長が知っていると得する立地の応用] 39回目 直前と直後が一番分かりやすい …

2021/01/18 住んでいる人より、働いている人。商圏の話し② 連載74-2

従業者浸透度係数を算出しておく   住民に対しては、住民浸透度係数が出せました。従業者についても同様…

2021/01/17 住んでいる人より、働いている人。商圏の話し② 連載74-1

連載74  2016年5月号 [店長が知っていると得する立地の応用] 38回目 住んでいる人より、働いている人…

2021/01/16 7割のお客様が住む範囲?いえいえ5%で良いんですよ。 商圏の話し①  連載73-2

では、どうしたら良いのでしょうか?   さきほど、「たまたま住んでいる」と書きました。つまり、「偶然…

2021/01/15 7割のお客様が住む範囲?いえいえ5%で良いんですよ。 商圏の話し①  連載73-1

連載73  2016年4月号 [店長が知っていると得する立地の応用] 37回目 7割のお客様が住む範囲?いえい…

2021/01/05 お客様アンケートの賢いやり方 連載68-2

ポイント5 お客様に嫌がられたとき   こうしたことは滅多にないことなのですが、そういうことがあって…

2021/01/04 お客様アンケートの賢いやり方 連載68-1

連載68  2015年11月号 [店長が知っていると得する立地の応用] 32.回目 お客様アンケートの賢いやり…

2020/12/28 チラシを配布すると効果的なエリア 連載65-2

目的(2)来店頻度を増やす 来店頻度を増やすには、今まで一度でも店に来られている人に改めて「店の魅力」を訴えな…

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