商圏

売上予測 30年の実績

03-3538-6603

lv_r

商圏

商圏

2021/01/05 お客様アンケートの賢いやり方 連載68-2

ポイント5 お客様に嫌がられたとき   こうしたことは滅多にないことなのですが、そういうことがあって…

2021/01/04 お客様アンケートの賢いやり方 連載68-1

連載68  2015年11月号 [店長が知っていると得する立地の応用] 32.回目 お客様アンケートの賢いやり…

2020/12/28 チラシを配布すると効果的なエリア 連載65-2

目的(2)来店頻度を増やす 来店頻度を増やすには、今まで一度でも店に来られている人に改めて「店の魅力」を訴えな…

2020/12/27 チラシを配布すると効果的なエリア 連載65-1

連載65  2015年8月号 [店長が知っていると得する立地の応用] 29.回目 チラシを配布すると効果的なエ…

2020/12/08 商圏調査をやろう その2.実践編 連載52

連載52 7月号 [店長が知っていると得する立地の応用] 16回目   商圏調査をやろう その2.実…

2020/12/07 商圏調査をやろう その1.目的編 連載51

連載51 6月号 [店長が知っていると得する立地の応用] 15回目   商圏調査をやろう その1.目…

2020/11/25 あなたは足元を大切にしているだろうか? (商圏の話) 連載39

(第3回)連載39 6月号 [店長が知っていると得する立地の応用] あなたは足元を大切にしているだろうか? (…

2020/11/08 “ジャージ”で出歩く主婦がいたら、商圏の質はこうして見抜く 連載22-1

    年末は商売多忙をきわめるシーズンです。ここで、店舗の昨対比を取り戻せるか、予定の出…

2020/11/04 ポテンシャルクラスター(PC)の威力 連載18-1

    暑かった夏もようやく峠を越え、これからは食欲の秋に向けて、新メニューの開発と新規従…

2020/11/03 行動ベクトルが郊外ロードサイドの立地良否を決める 連載17-1

    外食業にとって最大の売上げ拡大チャンス、夏が始まりました。ただし、今年は例年にない…

TOP