東京都港区南青山2-2-15

商圏
東京都港区南青山2-2-15
商圏
連載51 6月号 [店長が知っていると得する立地の応用] 15回目 商圏調査をやろう その1.目…
(第3回)連載39 6月号 [店長が知っていると得する立地の応用] あなたは足元を大切にしているだろうか? (…
年末は商売多忙をきわめるシーズンです。ここで、店舗の昨対比を取り戻せるか、予定の出…
暑かった夏もようやく峠を越え、これからは食欲の秋に向けて、新メニューの開発と新規従…
外食業にとって最大の売上げ拡大チャンス、夏が始まりました。ただし、今年は例年にない…
ほんとうは、神話ではなくて、事実ですと書くべきかもしれない。 しかし、あえて、神話と書いたのには…
連載4.(7月号)行動ベクトルを理解しないと商圏は描けない。 自然の脅威は、突然襲ってきます。 …
いよいよ初夏ですね。 しかし、油断はできません。 今年は早くもエルニーニョが発生しており、加えて…
売上予測の要因は大きく7つに分類できる。 一つ目は、商圏の大きさ。 これは、店に来…
連載52 7月号 [店長が知っていると得する立地の応用] 16回目 商圏調査をやろう その2.実…