商圏

売上予測 30年の実績

048-711-7195

107-0062 東京都港区南青山2-2-15-942

月~金 9:00~18:00

lv_r

商圏

商圏

2020/12/08 商圏調査をやろう その2.実践編 連載52

連載52 7月号 [店長が知っていると得する立地の応用] 16回目   商圏調査をやろう その2.実…

2020/12/07 商圏調査をやろう その1.目的編 連載51

連載51 6月号 [店長が知っていると得する立地の応用] 15回目   商圏調査をやろう その1.目…

2020/11/25 あなたは足元を大切にしているだろうか? (商圏の話) 連載39

(第3回)連載39 6月号 [店長が知っていると得する立地の応用] あなたは足元を大切にしているだろうか? (…

2020/11/08 “ジャージ”で出歩く主婦がいたら、商圏の質はこうして見抜く 連載22-1

    年末は商売多忙をきわめるシーズンです。ここで、店舗の昨対比を取り戻せるか、予定の出…

2020/11/04 ポテンシャルクラスター(PC)の威力 連載18-1

    暑かった夏もようやく峠を越え、これからは食欲の秋に向けて、新メニューの開発と新規従…

2020/11/03 行動ベクトルが郊外ロードサイドの立地良否を決める 連載17-1

    外食業にとって最大の売上げ拡大チャンス、夏が始まりました。ただし、今年は例年にない…

2020/10/31 もう一つの神話、「商圏人口が多いと売れる」。 連載14-1

ほんとうは、神話ではなくて、事実ですと書くべきかもしれない。   しかし、あえて、神話と書いたのには…

2020/10/21 行動ベクトルを理解しないと商圏は描けない。連載4-1

連載4.(7月号)行動ベクトルを理解しないと商圏は描けない。   自然の脅威は、突然襲ってきます。 …

2020/10/20 商圏情報の入手法でわかる店舗開発マンの真剣度。連載3-1

  いよいよ初夏ですね。 しかし、油断はできません。 今年は早くもエルニーニョが発生しており、加えて…

2020/09/18 売上予測の要因は7つに分類できる

売上予測の要因は大きく7つに分類できる。     一つ目は、商圏の大きさ。 これは、店に来…

TOP