東京都港区南青山2-2-15

視界性・看板
東京都港区南青山2-2-15
視界性・看板
では、お客さまに気づいてもらうため、 あなたはとっておきの工夫を考えましょう。 大きなスタンド看…
チェーン企業の店なら、通常は3年に1度、どんなに長引かせても5年に1度は店舗改装をする必要があります。 &nb…
売上予測コンストラクターの林原琢磨です。 私たちは常々、 「お店や看板が障害物で隠れてしまわない…
ある牛丼店が看板を設置して2割売上アップに成功しました。 店は、千葉県に入った16号線沿いにありました。しかし…
外環状線を通る車ドライバーに気づいてもらえれば、 その分の客数増は見込めるのではないか、 と店長は考えたわけで…
それは、ある若い店長の思い付きから生まれました。 後年、 「瓢箪山の奇跡」と語り継がれることになった看板設置の…
情報が少ないこと メニュー看板やチラシなどと違い店の看板に載せる情報は少なければ少ないほど良いのです。 なぜな…
さて、こういう基本的なことがきちんとできている店長、ビッグになろうと夢を懐いている店長は、看板でもっと差をつけ…
所得の高い世帯に、 安売り商品を勧めても反応が良いはずがありませんし、 逆もまた真なりです。 商…
売上予測コンストラクターの林原琢磨です。 出店の際、店前を往来する人々からの視界性…