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2019/05/26 TGとTGの間には、必ず何らかの動線ができます

  公園なら、その出入り口。 大学のキャンパスなら、正門・裏門。 病院もそう。 働いていたり、遊んで…

2019/05/25 PCは、まわりが何らかの物理的・自然的要因で囲まれている

立地コラム(26-1)PC、そして・・動線 売上予測に使うデータなら商圏分析ソフト”統計てきめん2プレミア” …

2019/05/24 TG(ティージー)とPC(ピーシー)という二つの重要な立地用語

  売上予測に使うデータなら商圏分析ソフト”統計てきめん2プレミア”     あ…

2019/05/23 年収別世帯数からわかる「日本がこの15年でいかに貧乏になったか」

立地コラム(24-2)新しい統計指標 年収別世帯数 売上予測に使うデータなら商圏分析ソフト”統計てきめん2プレ…

2019/05/22 新しい統計指標 年収別世帯数は、六本木と下町の違いを明確に映し出す

  年収別世帯数、この統計名を聞いたことがある人は余程の“統計通”だ。 最近になって登場してきた統計…

2019/05/21 昼間人口にこだわる必要はないが、それは、別の大きな意味がある

立地コラム(23)“昼間人口”になぜこだわるのか?パート2 売上予測に使うデータなら商圏分析ソフト”統計てきめ…

2019/05/20 立地分析で“昼間人口”はさほど重要な要素とはいえない理由

立地コラム(22)“昼間人口”になぜこだわるのか 売上予測に使うデータなら商圏分析ソフト”統計てきめん2プレミ…

2019/05/19 ちょっと“商業統計”について オレンジジュリアス,ホワイトキャッスル,森永ラブ、ドムドム、100円バーガー

  立地コラム(21)ちょっと“商業統計”について   今回は、商業統計とりわけ、“小売業…

2019/05/18 購買人口こそ、都市の本当の人口   

立地コラム(20)購買人口こそ、都市の本当の人口 売上予測に使うデータなら商圏分析ソフト”統計てきめん2プレミ…

2019/05/14 マーケットの大きさを知る

立地コラム(16)マーケットの大きさを知る 売上予測に使うデータなら商圏分析ソフト”統計てきめん2プレミア” …

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