東京都港区南青山2-2-15
売上予測
東京都港区南青山2-2-15
売上予測
売上予測は立地について評価得点と言っても良い。 つまり、その立地で「1500万円」の売上予測が出…
売上予測は利益に直結する重要な業務である。 売上予測をしないことは、チェーン企業が、店舗展開を「…
売上予測を成功させる要素は何か。 もっとも重要な要素は、チェーン企業の経営者、経営幹部の危機感で…
売上予測の要因は大きく7つに分類できる。 一つ目は、商圏の大きさ。 これは、店に来…
売上予測を曜日ごとにできないというリクエストがある。 というのも、おおくの業種業態で店は曜日ごと…
売上予測の問題はデータの収集が難しいことだ。 立地のデータなら、通行量や商圏人口などいくらでも収…
売上予測の目標は、もちろん、精度を上げることだ。 しかし、精度を上げると言っても、モデル自体の相…
売上予測の目的は、新店を出すときのリスクを大きく減らすことであり、チェーン企業を安定した成長軌道に乗せることだ…
売上予測の本は「実践!繁盛立地の判定・分析・売上予測」が最新刊だ。 同文舘出版から2020年2月…
売上予測は立地の評価得点と見ることができる。 すなわち、売上予測で1500万円ということは、その…