東京都港区南青山2-2-15

売上予測
東京都港区南青山2-2-15
売上予測
前回は、売上予測の一番簡単な方法は「平均予測法」だという話しをしました。過去に出店したことのある…
売上予測がそう簡単にできるものではない、精度を上げようと思ったらたいへんな努力がい…
「駅前の1等地だから(立地が良い)」、「店前通行量が1万人以上あるから(立地は)だいじょうぶ」、「○○スーパー…
最近、自分の所有する土地が、どんなビジネスに向いているのだろうか、資産活用についての相談を受けた。 もちろん、…
売上予測の調査は、統計調査、地図調査、ネット調査、そして実地調査(実査)の4つある。 統計調査は…
売上予測が飲食店に不可欠な理由。 飲食業という商売は、もともと個人が起業するもっとも手っ取り早い…
売上予測に必要なデータは、立地に関連するものと、営業に関するもの、そして、競合店に関するものの3通りある。 &…
売上予測が必要になるのは、本当は、起業時、1号店をオープンする時ではない。 そして、その後の10店までもない。…
売上予測は統計分析の頂点だと言える。 もちろん、それは、「統計分析の王様」とも言われる重回帰分析…
前々回は、回転率法、前回はキャッチ率法を紹介しました。そして、これらは、簡単に計算できて、説得力もありますが、…