048-711-7195
107-0062 東京都港区南青山2-2-15-942
月~金 9:00~18:00
048-711-7195
107-0062 東京都港区南青山2-2-15-942
月~金 9:00~18:00
飲食店経営
さらに、分かりやすいPCの事例として挙げられるものに、「高層マンション」があります。 昨今では、…
お店の販売促進で一番重要なことは、的確にターゲットを定めることです。 立地の応用でできることがあ…
こうしたIC(情報発信源)が店に来店できる範囲(5分以内)にあるならばしめたもの。店の看板が見えるようにできる…
「あなたの店は見えていないかもしれない」 と言われたらどうしますか? 「そんなことはない。大きな…
店に近寄ることができなければ繁盛しようが有りません。 店に近寄りやすいかを接近容易性といいます。 …
立地を見るというのは、必ずしも、商圏を分析したり、TGとの位置関係や動線の有無などの地理的な状況を把握すること…
市場拡大と競争力 話しは変わりますが、同業店が自店舗の隣に出店したというような場合はどうでしょう。 この場合、…
前回、自社と同業の会社、同業のブランドの店が売上に一番競合すると話しました。 しかし、その場合で…
ファストフードのM社はすでに30年以上前、北千住でこれを行い成功しています。既存店は駅のすぐ前にありましたが客…
年末は商売多忙をきわめるシーズンです。ここで、店舗の昨対比を取り戻せるか、予定の出店が果たせるか、大きく業績に…