048-711-7195
107-0062 東京都港区南青山2-2-15-942
月~金 9:00~18:00
048-711-7195
107-0062 東京都港区南青山2-2-15-942
月~金 9:00~18:00
商圏
表 M社の事例 1店のときの売上げが100とした場合、2店目を出店した時の合計売上を示しています。 市場拡大は…
この市場拡大は、1店から2店になるときに、最低1・4倍になることが検証されています(1店の倍の売上げを100と…
【お店が繁盛する商圏を見極めるには 「住民の質」と「流入の質」を掴むこと!】 お店の立地を見極めたり、売上予測…
同業店は敵か、ライバルか。 みなさんは、どう考えるでしょうか。 &n…
そして、これが最後の仕上げですが、 ⑤それらすべての区画のうち、住民浸透度係数が5%以上の区画だ…
正しい商圏の描き方 では、どうしたら正しく商圏を描くことができるのでしょうか? こ…
多くの人が、「正しい商圏」の描き方を知らない。だから、「円商圏が商圏だ」と言われても反論できない…
立地が店の売上を決める その12 「うちは、商圏が小さくても売れますからねえ」と豪語する経営者もたくさんいます…
立地改善の第三は、商圏へのアプローチです。 お店の周り、お客が一定の割合以上に来店してくれている範囲を“商圏”…
売上予測をエクセルで極める その11 行動ベクトル ところで、行動ベクトルは、このような狭い範囲でのみで活用で…