立地について

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2018/03/21 交差点立地以外はだめ立地なのか?(前半-1)

郊外ロードサイドで、店舗を運営していて、「やっぱり、交差点じゃないと立地はだめだよ」のような話をあなたは聞いた…

2018/03/20 通行量 の調査はどうやって?(後半-1)

  (エ)さて、道路がひじょうに大きかった場合の通行量調査はどうでしょうか(図表5)? もちろん、こ…

2018/03/20 通行量の調査はどうやって?(前半-1)

通行量を調査するのは簡単だ。そうあなたは信じているなら、一度挑戦してみることをお勧めします。通行量の調査はたい…

2018/02/14 商圏が良く「積極的に出店すべきである」という物件は珍しい。売上予測・立地調査の所見18

プラス要因 “1.商圏の人口密度がきわめて高く、増加傾向にある。 2.近隣のイオンモールが物件の商…

2018/02/13 大きな商業施設近くの回遊動線にある視界性に難の物件 売上予測・立地調査の所見17

プラス要因 “●人口・昼間人口・購買人口ともに多い。 ●物件から1km圏内に大きな商業施設があり、…

2018/02/12 視界性に難があるモール内物件。売上予測・立地調査の所見16

プラス要因 “●0.5~2km圏で人口・昼間人口・購買人口のいずれもが平均以上である。 ●モールが…

2018/02/11 年齢別グラフを作ると将来のターゲット人口が増加していることも 売上予測・立地調査の所見15

プラス要因 “●イオン、ACOOP、マルキョウという強いTGがある。 ●商圏はほぼ北方向に5km広…

2018/02/10 立地における重要な2要件を改善する必要がある物件 売上予測・立地調査の所見14

プラス要因 “●周辺人口が多く、平日昼間の就業流入・流出が均衡している。 ●マッサージを掲げる本格…

2018/02/09 人口増加がさらに期待できる有望な商圏の物件 売上予測・立地調査の所見13

プラス要因 “●人口の増加が著しく、今後も増え続けることが予測される。 ●団塊の世代ジュニアとその…

2018/02/08 売上予測・立地調査の所見12 増加傾向の人口、しかし、人々の行動は分散化傾向にある

プラス要因 “●人口・昼間人口が多く、増加傾向にある。 ●沿道間口が広いので工夫次第ではIN/OU…

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