売上予測の実査はこうやる。イン道路補助評価(店手前・店前通過後)・Uターン・アウト容易性

(有)ソルブ 林原安徳

03-3538-6603

lv_r

売上予測の実査はこうやる。イン道路補助評価(店手前・店前通過後)・Uターン・アウト容易性

売上予測,立地について,実査

2020/06/22 売上予測の実査はこうやる。イン道路補助評価(店手前・店前通過後)・Uターン・アウト容易性

RS(ロードサイド)実査フォーマットVer2.1についての解説をします。

->無料ダウンロード 

 

 

48 イン道路補助評価 店手前

店側車線で、敷地間口より手前に、敷地内に進入することができる側道や裏道がある場合は、「IN可」に〇を付け、側道または裏道に〇を付ける。いずれもない場合は「不可」に〇を付ける。

49 イン道路補助評価 店前通過後

店側車線で、敷地間口前を通過後に、敷地内に進入することができる側道や裏道がある場合は、「IN可」に〇を付け、側道または裏道に〇を付ける。いずれもない場合は「不可」に〇を付ける。

50 Uターン&イン

反対側車線から店(物件)のある敷地に進入しようとするとき、物件前を過ぎて100m以内でUターンして店側車線に移り進入することが可能な場合、「可」の選択肢にある「100m以内」に〇を付ける。同様に、100mを超え200m以内で可能な場合は、「200m以内」に〇を付ける。

また、進入に際して、側道を用いることができる場合は、「側道」に〇を付ける。同様に、裏道を用いることができれば「裏道」に〇を付ける。

また、200m以内でUターンができないため、物件の敷地に進入することができない場合は、「不可」に〇を付ける。

 

51 アウト容易性 店側

店(物件)のある敷地から、店側車線に出る(アウト)場合、ほぼ10~15秒程度で安全に出られる場合は「普通」に〇を付ける。

たいてい15秒を超え30秒程度で出られる場合は、「やや難」に〇を付ける。 片側2車線以上で、1分以上待たないとなかなか出られない場合は、「難」に〇を付ける。

出ることがまったくできない場合は、「不可」に〇を付ける。

52 アウト容易性 反対側

 店(物件)のある敷地から、反対側車線に出る(アウト)場合、ほぼ10~15秒程度で安全に出られる場合は「普通」に〇を付ける。

たいてい15秒を超え30秒程度で出られる場合は、「やや難」に〇を付ける。 片側2車線以上で、たいてい1分以上待たないとなかなか出られない場合は、「難」に〇を付ける。

横断ができない中央分離帯や中央柵などがある場合は、「不可」に〇を付ける。

裏道

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
林原安徳:有)ソルブは、立地と高精度/売上予測で「不振店」を根絶します。

東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山942 有限会社ソルブ
電話 03-3538-6603 メール問合せは、こちら
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

TOP