統計てきめん2プレミア

売上予測 30年の実績

050-6877-6225 048-711-7195

107-0062 東京都港区南青山2-2-15-942

月~金 9:00~18:00

lv_r

統計てきめん2プレミア

統計てきめん2プレミア

2021/02/16 行動ベクトルが郊外ロードサイドの立地良否を決める 連載17-3

一番簡単な方法は、東京都新宿区余丁町(東経139度43分8秒、北緯35度41分35秒)へ向けて矢印を描くことで…

2021/02/16 行動ベクトルが郊外ロードサイドの立地良否を決める 連載17-2

これを考えているうちに、分かった共通点がありました。どの商圏も広がっている方向がいずれも東京都心へ向かう方向と…

2020/11/03 行動ベクトルが郊外ロードサイドの立地良否を決める 連載17-1

    外食業にとって最大の売上げ拡大チャンス、夏が始まりました。ただし、今年は例年にない…

2019/07/06 GISは、高価な「地図紙芝居」に過ぎない?!

店舗開発と売上予測(52-1)3番目の市場力を探す 3 前回は、市場力がどの指標であるかわかるようにするには、…

2019/06/08 商圏設定2 調査して住民浸透度係数を算出します 

  ステップ3 さて、調査の開始です。 4日間に分けて調査しましょう。木・金・土・日が良いでしょう。…

2019/04/01 ①SC敷地外、②SC敷地内③SC屋内の好立地

SCの場合、①SC敷地外、②SC敷地内③SC屋内に分けて考える。   ①SC敷地外 SCには必ず周辺…

2019/03/26 店舗の商圏分析は買取専門店や居酒屋など多様な業種に対応する【統計てきめん2プレミア】で~反応率を上げるポスティングとは~

店舗の商圏分析は買取専門店や居酒屋など多様な業種に対応する【統計てきめん2プレミア】で~反応率を上げるポスティ…

2019/03/25 店舗の出店戦略は飲食店・スーパーマーケット・ラーメン店など多業種に対応する【統計てきめん2プレミア】

  店舗の出店戦略は飲食店・スーパーマーケット・ラーメン店など多業種に対応する【統計てきめん2プレミ…

2019/03/24 店舗の商圏分析を行う【統計てきめん2プレミア】は物販・飲食など様々な業種業態に対応!コンビニも採用しているドミナント戦略とは

店舗の商圏分析を行う【統計てきめん2プレミア】は物販・飲食など様々な業種業態に対応!コンビニも採用しているドミ…

2019/03/23 店舗の商圏分析は居酒屋をはじめ調査経験豊富な【有限会社ソルブ】!(利用しやすい費用)~飲食店の経営と商圏分析の関係~

店舗の商圏分析は居酒屋をはじめ調査経験豊富な【有限会社ソルブ】!(利用しやすい費用)~飲食店の経営と商圏分析の…

TOP