実査

売上予測 30年の実績

048-711-7195

107-0062 東京都港区南青山2-2-15-942

月~金 9:00~18:00

lv_r

実査

実査

2019/09/05 大型商業施設を実査するときの主な観察ポイントは、4つあります

自店よりも10倍以上の来客があるスーパーマーケットやショッピングセンターのような大型商業施設であれば、それは有…

2019/08/31 商圏内に、鉄道・幹線道路・河川がある場合は注意しましょう

候補物件をチェックしたり探したりするうえで確認しておきたいポイントに、どの範囲の人々が来店してくれるか、という…

2018/10/28 違う地域同士を比べたとき交通量は無意味だ

  お花見の名所はどこもたいへんな賑わい。   そうした催事には必ずある出店(でみせ)。 …

2018/07/05 東京の交通量の多い立地は儲かる-2

—東京の交通量の多い立地——東京の交通量の多い立地— 異なった…

2018/07/05 東京の交通量の多い立地は儲かる-1

—東京の交通量の多い立地— 突然ですが、 お花見の名所はどこもたいへんな賑わいになりま…

2018/06/12 東京で売上予測 キャッチ率法-2

—東京で売上予測——東京で売上予測— ②計測対象の難 車なら車…

2018/06/12 東京の売上予測 キャッチ率法-1

キャッチ率法 東京の売上予測   前回は、回転率法を紹介しました。これは、店舗の客席数をもとに売上予…

2018/04/03 交通量を調査して何がわかる?-2

役に立たないのは分析できていないからに過ぎません。 通行量は”休平比”を見る 例えば、インターネットで公開され…

2018/04/03 交通量を調査して何がわかる?-1

交通量って何なの?という方もいるかもしれませんね。確かに、お店の運営をしている人にとって、「交通量」は馴染みが…

2018/03/28 営業店舗の売上を知る方法4つ

現在、その営業している店舗の売上はどの程度か、知る方法はいくつかある。   1)中でも、最も正確な方…

TOP