売上予測調査部

売上予測 30年の実績

048-711-7195

107-0062 東京都港区南青山2-2-15-942

月~金 9:00~18:00

lv_r

売上予測調査部

売上予測調査部

2018/03/07 代休をしっかり与えなければならない。売上予測調査部の本音-5

売上予測調査部は、売上予測という事業計画において最も重要な「数字」を示す部署である。したがって、会社でもっとも…

2018/03/04 売上予測もプレゼンしてこそ値が定まる 売上予測調査部の本音-4

売上予測調査部が、現地に行って候補物件を実際にに見て、そしてその商圏を実査してくる。 その後、帰社して、分析を…

2018/02/20 酔いて、唄って、踊って 売上予測調査部の本音-3

売上予測調査部は、真に「店を増やす」ための部門である。   しかしながら、これは言うに易く行うに難し…

2018/02/19 立地の良否を見分けて売上を伸ばし続けていくチェーン企業の条件  売上予測調査部の本音-2

多店舗展開チェーン企業は、その名のごとく、お店を増やしていくことで売上と利益を増やしていくというビジネスモデル…

2018/02/16 出店判断するための調査の項目を欲しがる開発責任者は失敗する。売上予測調査部の本音-1

開発責任者が、店舗開発部門の長であろうと、その会社の経営者であろうと、こういう責任者は必ず失敗する。 &nbs…

2018/01/09 「いまどき、出店調査部門がないチェーン企業は危うい」と言われているのはなぜか?

「いまどき、出店調査部門がないチェーン企業は危うい」と言われているのはなぜか?   チェーン企業は、…

2018/01/05 売上予測調査部 コンテンツ

「売上予測調査部」の関連記事 ●先見性のある企業、ない企業 投稿日 : 2014年5月30日 ●売上予測モデル…

2017/12/23 調査し売上予測する部門を持つメリットは3つある。

調査し売上予測する部門を持つメリットは3つある。   売上予測をするということは、つとめて重要な業務…

2017/12/20 売上予測モデルをチェーン企業で活かせる唯一の方法

売上予測モデルをチェーン企業で活かせる唯一の方法   売上予測モデルは、作れば良いというものではない…

2017/12/17 マクドナルドで売上予測の手法で精度が急に上がってきた理由(ワケ)2

マクドナルドで売上予測の手法で精度が急に上がってきた理由(ワケ)2   実は、マクドナルドで重回帰分…

TOP