売上予測調査部

立地をマクドナルドのように成功させます

東京都港区南青山2-2-15

lv_r

売上予測調査部

売上予測調査部

2017/12/17 マクドナルドで売上予測の手法で精度が急に上がってきた理由(ワケ)

マクドナルドで売上予測の手法で精度が急に上がってきた理由(ワケ)   売上予測は昔から行われてきまし…

2017/10/23 先見性のある企業、ない企業

先見性のある企業、ない企業 先見性のある企業は、店を出すときに、勘と経験だけに頼らずに、科学的に調査し、科学的…

2017/10/14 成長し続ける立地戦略とは、売上予測をすることです!

成長し続ける立地戦略とは、売上予測をすること!   店舗を展開する企業にとって、成長し続けるための立…

TOP