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2017/11/02 スーパーを狙打ち!大型セブン

スーパーマーケットを狙い打ち!セブンイレブン大型プロトタイプ店の勝算   はじめに   スーパーとセブンの出店…

2017/11/05 商圏分析事例 アリオ柏店

アリオ柏店の立地・商圏分析 複合商業施設「セブンパーク アリオ柏店」(以下、アリオ柏)は 首都圏最大の環状線国…

2017/11/02 マルチコに気をつけよ(売上予測を重回帰分析で行う手法6)

売上予測の手法 その5 重回帰分析を使った売上予測 6 マルチコ   マルチコ(multicolli…

2017/11/01 埼玉・川越エリアの激戦

埼玉・川越エリアの激戦徹底レポート 商圏リサーチ編  月刊食品商業2013年7月号 有)ソルブ 代表 林原安徳…

2017/11/01 ライフとサミットストア

豊島区千川駅周辺で、激突する、ライフとサミットストアの商圏と立地を解析する。  月刊食品商業2013年6月号 …

2017/11/01 商圏分析の方法3 御徒町の地域特性 商業界 

御徒町の地域特性 商業界  60年代、70年代の高度経済成長下における御徒町・上野エリアは、北日本からの多くの…

2017/11/01 残差分析で考える(売上予測を重回帰分析で行う手法5)

売上予測の手法 その5 重回帰分析を使った売上予測 5 残差分析   高精度/売上予測モデルを作るた…

2017/11/01 目的変数の決め方(売上予測を重回帰分析で行う手法4)

売上予測の手法 その5 重回帰分析を使った売上予測 4   重回帰分析を行うために揃えるデータで、も…

2017/10/31 修正済み相関係数とは(売上予測を重回帰分析で行う手法3)

売上予測の手法 その5 重回帰分析を使った売上予測 3 修正済み相関係数   説明変数が1つの場合、…

2017/10/30 t値が大事です。前半(売上予測を重回帰分析で行う手法2)

売上予測の手法 その5 重回帰分析を使った売上予測 2 t値の問題   重回帰分析において、一番重要…

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