東京都港区南青山2-2-15
店舗の売上予測を行う【有限会社ソルブ】は物販・飲食など様々な業種業態からの依頼に対応!コンビニも採用しているドミナント戦略とは
コンビニが行うドミナント戦略は、市区町村など一定のエリアを決め、そのエリアに多数の店舗を集中して出店するものです。特にコンビニは1店舗当たりの売り上げは他の業態よりも低く、商品量も少ないことから、複数のお店を近隣に構えることで物流効率を高めます。
また本部社員が店舗を巡回する際にも移動時間のロスが少なくなり、店舗への指導や売り場作りにより多くの時間を使うことができます。集客の面でも出店直後の段階から地域におけるシェアを獲得でき、「皆が行っているお店」という事実によってお客さまの信頼を早くに得ることが可能です。
店舗の売上予測を行う【有限会社ソルブ】では、立地に特化した調査であなたの商売成功をサポートいたします。どのような商売でも、お客さまが利用しやすい場所(立地)であることは売上に大きく影響する要素です。よい立地の条件は業種業態やターゲット層によって異なりますが、【有限会社ソルブ】では商圏の規模や質、視界性や競合の評価など売上に直結する要因に絞っています。
一般的に売上が良い立地とは通行量や駅からの距離などが関係していると思われていました。しかし【有限会社ソルブ】が採用している調査方法は、様々な業種業態のデータを解析・蓄積によって生み出された立地理論に基づいたものです。そのため確かな立地解析のもと高精度なデータをご提供いたします。
店舗の売上予測のことなら、飲食・物販など様々な業種業態からの依頼を請け負う【有限会社ソルブ】をご用命ください。【有限会社ソルブ】は主に出店場所の提案と売上予測の調査を行っており、30年近くの実績の中で「SORBICSソルビクス」と呼ばれる科学的な理論を構築しました。
この理論を実践し、幅広い業種で高精度な売上予測・立地調査を行います。精度の高いデータは開業時だけにとどまらず、既存店に対してもポテンシャルの予測を行い、不振店対策も同時に行うことが可能です。有限会社ソルブは立地からビジネスの発展に寄与します。
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