048-711-7195
107-0062 東京都港区南青山2-2-15-942
月~金 9:00~18:00
【統計てきめん2プレミア】をバージョンアップしたら起動しない。
「Ver2.2.0の【統計てきめん2プレミア】をダウンロード・解凍・インストールしたら、起動しなくなった」という問合せが2/1から相次ぎ、調べましたところ、プログラムに問題があったことが判明いたしました。そこで、こちらで、プログラムを正常に起動させるためのパッチファイルを用意いたしましたのでお使いください。
すでに、既存のプログラムを削除後、ベクターでダウンロードした新バージョンをインストールしたが、起動しないという状況になっている所からの手順です。
プログラムを修正するパッチダウンロード先 http://www.omisenorichi.com/Tekimen2pV2.zip をダウンロードしてください。 手順は以下の通りです。 手順1 最初に、「コントロールパネル」「プログラムと機能」で「統計てきめん2プレミア サイズ8.32MB バージョン2.2.0」 だけをアンインストールしてください。 (統計てきめん2プレミアデータは削除しないでください) 手順2 添付のファイル(Tekimen2pV2.zip)を解凍してください。 手順3 Tekimen2pV2.msi ファイルをダブルクリックしてください。これで修正された「統計てきめん2プレミア」のシステムプログラムがインストールされます。 手順4 デスクトップ上にある「統計てきめん2プレミア」のアイコンをダブルクリックして起動させてください。 宜しくお願い致します。 (注意) このパッチは、Ver2.2.0をダウンロード後、インストールを終えてあり、”データ”TekimenT00.qxc~TekimenT54.qxc,TekimenTk.qxcがPC内に ある場合にのみ有効なもので、そうでない場合(Ver2.1版に戻してあったりする場合)は使えません。 本パッチによって、インストールされた後のシステムプログラムのバージョンは、Ver2.2.1 になります。
なお、19日以降までに、この問題を解決した「統計てきめん2プレミア」Ver2.2.1を、ベクターにて公開できる予定です。それまでの暫定措置としてご理解ください。
このたびは、多くの皆さまにご心配、ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
誠に、申し訳ございません。
有限会社ソルブ
代表 林原安徳
23/06/12
22/05/20
21/12/30
21/08/04
21/08/03
21/08/01
21/07/31
21/07/10
21/07/09
21/07/08
TOP
「Ver2.2.0の【統計てきめん2プレミア】をダウンロード・解凍・インストールしたら、起動しなくなった」という問合せが2/1から相次ぎ、調べましたところ、プログラムに問題があったことが判明いたしました。そこで、こちらで、プログラムを正常に起動させるためのパッチファイルを用意いたしましたのでお使いください。
すでに、既存のプログラムを削除後、ベクターでダウンロードした新バージョンをインストールしたが、起動しないという状況になっている所からの手順です。
プログラムを修正するパッチダウンロード先
http://www.omisenorichi.com/Tekimen2pV2.zip
をダウンロードしてください。
手順は以下の通りです。
手順1
最初に、「コントロールパネル」「プログラムと機能」で「統計てきめん2プレミア
サイズ8.32MB バージョン2.2.0」 だけをアンインストールしてください。
(統計てきめん2プレミアデータは削除しないでください)
手順2
添付のファイル(Tekimen2pV2.zip)を解凍してください。
手順3
Tekimen2pV2.msi ファイルをダブルクリックしてください。これで修正された「統計てきめん2プレミア」のシステムプログラムがインストールされます。
手順4
デスクトップ上にある「統計てきめん2プレミア」のアイコンをダブルクリックして起動させてください。
宜しくお願い致します。
(注意)
このパッチは、Ver2.2.0をダウンロード後、インストールを終えてあり、”データ”TekimenT00.qxc~TekimenT54.qxc,TekimenTk.qxcがPC内に
ある場合にのみ有効なもので、そうでない場合(Ver2.1版に戻してあったりする場合)は使えません。
本パッチによって、インストールされた後のシステムプログラムのバージョンは、Ver2.2.1
になります。
なお、19日以降までに、この問題を解決した「統計てきめん2プレミア」Ver2.2.1を、ベクターにて公開できる予定です。それまでの暫定措置としてご理解ください。
このたびは、多くの皆さまにご心配、ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
誠に、申し訳ございません。
有限会社ソルブ
代表 林原安徳