ソルブブログ

(有)ソルブ 林原安徳

048-711-7195

lv

ソルブブログ

ソルブブログ

2017/11/05 サミットストアは車来店客を取り込めるか

商圏分析の方法 サミットストア羽衣いちょう通り店は車来店客を取り込めるか 食品商業2016年8月号 (有)ソル…

2017/11/04 稲毛海岸:ヤオコー等がある地域

稲毛海岸:ヤオコー等がある地域の商圏分析・立地分析 食品商業2015.10月号 (有)ソルブ代表 林原安徳  …

2017/11/05 商圏分断を数値化する(売上予測を重回帰分析で行う手法10)

売上予測の手法 その5 重回帰分析を使った売上予測 10 商圏分断   売上予測モデル(重回帰モデル…

2017/11/05 立地指数の出し方(売上予測を重回帰分析で行う手法9)

売上予測の手法 その5 重回帰分析を使った売上予測 9 立地指数   立地条件を数値化する時の難しい…

2017/11/03 ヤオコーららぽーと富士宮店

ヤオコーららぽーと富士宮店 ダイエー西八王子店 サミット東中野店 商圏分析 食品商業2015.6月号 (有)ソ…

2017/11/04 競合指数の出し方(売上予測を重回帰分析で行う手法8)

売上予測の手法 その5 重回帰分析を使った売上予測 8 競合指数   売上予測モデル(重回帰モデル)…

2017/11/03 茨城県南エリア「三つ巴の激戦」

ヨークベニマル・カスミ・アピタ 茨城県南エリア「三つ巴の激戦」レポート 商圏リサーチ編 月刊食品商業 2014…

2017/11/02 埼玉・深谷の激戦 コンビニ

埼玉・深谷エリアの新たなる激戦徹底レポート [ベイシア vs ベルク vs ヤオコー]  月刊コンビニ 201…

2017/11/03 感性を数値化せよ(売上予測を重回帰分析で行う手法7)

売上予測の手法 その5 重回帰分析を使った売上予測 7 感性と数値化   売上予測モデル(重回帰モデ…

2017/11/02 スーパーを狙打ち!大型セブン

スーパーマーケットを狙い打ち!セブンイレブン大型プロトタイプ店の勝算  月刊コンビニ 2013年8月号   は…

TOP