048-711-7195
107-0062 東京都港区南青山2-2-15-942
月~金 9:00~18:00
048-711-7195
107-0062 東京都港区南青山2-2-15-942
月~金 9:00~18:00
ソルブブログ
SCの場合、①SC敷地外、②SC敷地内③SC屋内に分けて考える。 ①SC敷地外 SCには必ず周辺…
定石4 目立つものがないこと ドライバーが最も注目するものは看板でもなければ店舗でもない。信号機や道路標識であ…
定石1 交差点で見えること。 ドライバーの知覚能力が回復する時がある。それは、車が一時停止すると…
郊外立地の定石 「どれだけ多くの人々が」という所だけ着目してしまうと、「道路交通量が多い」ほど良…
店舗移転や支店出店をしようと考える中小店オーナーにとって、旧態依然とした経営慣習から抜け切らず、…
(8) 需要に比べ供給が少ない地域 例えば、新設住宅の多い地域、新設駅の近く、都市計画に従いビル建設の始まった…
店舗の商圏分析は買取専門店や居酒屋など多様な業種に対応する【統計てきめん2プレミア】で~反応率を上げるポスティ…
店舗の出店戦略は飲食店・スーパーマーケット・ラーメン店など多業種に対応する【統計てきめん2プレミ…
店舗の商圏分析を行う【統計てきめん2プレミア】は物販・飲食など様々な業種業態に対応!コンビニも採用しているドミ…
売上に効果的配置とは、買手の人々の立場から考える。 看板効果を最大限に引き出すサイネフェクト理論に基づいて 看…