販売促進

売上予測 30年の実績

048-711-7195

107-0062 東京都港区南青山2-2-15-942

月~金 9:00~18:00

lv_r

販売促進

販売促進

2018/04/24 不振店に転勤になった時のアピール-1

不振店はチャンス到来 飲食店経営の読者の多くは、チェーン企業に所属しているでしょう。チェーン店=会社に属してい…

2018/04/22 ‘お客様アンケートの賢いやり方-2

ポイント5 アンケートをお客様に嫌がられたとき こうしたことは滅多にないことなのですが、そういうことがあっても…

2018/04/22 お客様アンケートの賢いやり方-1

お客様アンケートの目的は本来一つです。 お客様がふだん言いたくても言えないようなことを無記名で書いてもらうこと…

2018/04/15 店の経営をバラ色にする立地-2

人口が増加しているエリア 人口が増加しているなら(図3)、ここは、何の商売に対しても向いています。何しろすべて…

2018/04/15 店の経営をバラ色にする立地-1

「立地の応用」シリーズが始まった第1回目(注1)は、「間違っていないか?チラシの配布法」でした。このときの話し…

2018/01/05 営業 コンテンツ

「営業」の関連記事20180105時点 ●飲食店の経営に一番役立つおすすめ本は・・・ ●開店と閉店を決めるキー…

2018/01/05 売上アップ コンテンツ

「売上アップ」の関連記事20180105時点 ●突然お客が来なくなった理由 (飲食店経営10月号) 投稿日 :…

2017/12/26 1980年代マクドナルドには劇的な売上アップが2回あった。

1980年代マクドナルドには劇的な売上アップが2回あった。   たぶん他の多くのチェーン企業でも経験…

2017/12/19 永続的な繁盛に「地域の小学校」が重要である理由3/3【店舗立地のソルブ通信】2017/11/30

永続的な繁盛に「地域の小学校」が重要である理由3/3【店舗立地のソルブ通信】2017/11/30  …

2017/12/19 永続的な繁盛に「地域の小学校」が重要である理由2/3【店舗立地のソルブ通信】2017/11/30

永続的な繁盛に「地域の小学校」が重要である理由2/3【店舗立地のソルブ通信】2017/11/30  …

TOP