東京都港区南青山2-2-15

出店戦略
東京都港区南青山2-2-15
出店戦略
ところで、行動ベクトルは、このような狭い範囲でのみで活用できるばかりではありません。図4のように…
じぶん一人で動くばかりでなく、もらったチラシに書いてあった地図を思い出して、その通りを歩いてみたり、あるいは、…
しかし、 東京の駅前であるならば、たいていの場合、 「はずす」ということはない。 もちろん、立地…
郊外へ逃げ出すチェーン店と戻ってくるチェーン店 しかし、そうやって、多くの企業、起業家が東京に集…
行動ベクトルを見極めることで、立地の良否は決まる いよいよ節電も本格的になってきました。みなさま…
いよいよ今日あたりから、全国の小・中学校、高校、大学は夏季休暇に入ります。 飲食業…
最近、自分の所有する土地が、どんなビジネスに向いているのだろうか、資産活用についての相談を受けた。 もちろん、…
売上予測は立地の評価得点と見ることができる。 すなわち、売上予測で1500万円ということは、その…
売上予測は立地について評価得点と言っても良い。 つまり、その立地で「1500万円」の売上予測が出…
売上予測コンストラクターの林原琢磨です。 商圏内にお店のターゲット層が多くいるかど…