飲食店経営

売上予測 30年の実績

048-711-7195

107-0062 東京都港区南青山2-2-15-942

月~金 9:00~18:00

lv_r

飲食店経営

飲食店経営

2021/01/21 直前と直後が一番分かりやすい 商圏の話し③ 連載75ー2

下手に、分析し過ぎて、「浸透度係数が~」と悩んでいるより、こうした名称が分かればすぐに実行できる販促を企画でき…

2021/01/19 直前と直後が一番分かりやすい 商圏の話し③ 連載75ー1

連載75  2016年6月号 [店長が知っていると得する立地の応用] 39回目 直前と直後が一番分かりやすい …

2021/01/18 住んでいる人より、働いている人。商圏の話し② 連載74-2

従業者浸透度係数を算出しておく   住民に対しては、住民浸透度係数が出せました。従業者についても同様…

2021/01/17 住んでいる人より、働いている人。商圏の話し② 連載74-1

連載74  2016年5月号 [店長が知っていると得する立地の応用] 38回目 住んでいる人より、働いている人…

2021/01/16 7割のお客様が住む範囲?いえいえ5%で良いんですよ。 商圏の話し①  連載73-2

では、どうしたら良いのでしょうか?   さきほど、「たまたま住んでいる」と書きました。つまり、「偶然…

2021/01/15 7割のお客様が住む範囲?いえいえ5%で良いんですよ。 商圏の話し①  連載73-1

連載73  2016年4月号 [店長が知っていると得する立地の応用] 37回目 7割のお客様が住む範囲?いえい…

2021/01/14 商圏調査で売上を上げる3つの方法 連載72-2

また、お店で設定してあるターゲット層と実際に来店する層が異なっているというような場合も考え直す必要があります。…

2021/01/13 商圏調査で売上を上げる3つの方法 連載72-1

連載72  2016年3月号 [店長が知っていると得する立地の応用] 36回目 商圏調査で売上を上げる3つの方…

2021/01/12 明るい店なら、お客はいっぱい来ます 連載71-2

鼻/嗅覚はどうでしょうか?   カレー店のカレーの臭い、ドーナツ店の甘いドーナツの香り、コーヒー専門…

2021/01/11 明るい店なら、お客はいっぱい来ます 連載71-1

連載71  2016年2月号 [店長が知っていると得する立地の応用] 34回目 明るい店なら、お客はいっぱい来…

TOP