立地について

売上予測 30年の実績

048-711-7195

107-0062 東京都港区南青山2-2-15-942

月~金 9:00~18:00

lv_r

立地について

立地について

2018/10/30 立地が店の売上を決める その11 交通量

立地が店の売上を決める その11 もう一つ、交通量があてにならない理由があります。 それは、地点ごとに、交通量…

2018/10/30 明るい店・立地は売上が良い

【五感全てにアプローチしてお店の「明るさ」を演出する ~「明るさ」とは光の強さだけではない~】   …

2018/10/29 地域が違うと競合店の影響力も違います

  街が違う、駅が違う、環境が違うという場合は、交通量の単純比較はきわめて危険です。   …

2018/10/28 違う地域同士を比べたとき交通量は無意味だ

  お花見の名所はどこもたいへんな賑わい。   そうした催事には必ずある出店(でみせ)。 …

2018/10/27 撤退の前に営業力を見直す、立地改善、コスト削減

  同業店のできないことを、見つけ、それを強く宣伝、活動できたら最高だと思ってください。 &nbsp…

2018/10/26 立地改善の第三は、商圏へのアプローチです

立地改善の第三は、商圏へのアプローチです。 お店の周り、お客が一定の割合以上に来店してくれている範囲を“商圏”…

2018/10/25 劇的な効果を望むのであれば看板を持て

  また、視界融合と言って、同系色の色や形の看板や構造物があると、人は余程違った色や形でもない限り、…

2018/10/24 「店が見えなくなっている」ことが問題なのです

  よく店舗の業績/売上が落ちたりすると、すぐに 「うちは立地が悪いから」 とか 「競合店があるから…

2018/10/23 交通量は売上にあまり関係ない

「交通量・通行量が多ければ売れる」という、 多くの人が信じ切ってしまっている「神話」は、 ある一面だけ見れば、…

2018/10/23 横浜元町のある路地に掲げられたたくさんの看板

さて、最後に、視界性評価ですが、せっかく作った看板も、その内容が“お客様”に伝わらなければ売上にも何にもなりま…

TOP