売上予測

売上予測 30年の実績

048-711-7195

107-0062 東京都港区南青山2-2-15-942

月~金 9:00~18:00

lv_r

売上予測

売上予測

2019/02/08 「どうせ売上予測なんて当たらない」と言う経営者

【「どうせ売上予測なんて当たらない」と言う経営者が思い違いをしている2つの問題】   「どんなにお金…

2019/02/07 出店されているお店の大半が「見えないお店」

  「見えているお店」は、基本的に、黙っていてもお客さんが来てくれます。 しかし、残念ながら「見えな…

2019/02/07 「今現在のお客さんがどこから来ているか」 を調べておく

  3.ポスティング また、看板に頼らない方法もあります。 それは、一軒一軒の家庭に、チラシを配布す…

2019/02/06 ICとは、情報発信源(Information Center)のこと

そこでまず、その改善のために、 看板を設置することで、視界性を高めましょう。 例えば、お店の前に据置看板を置い…

2019/02/06 「見えないお店」でもお客さんを集める3つの工夫

  あなたのお店は、「見えているお店」ですか? そう聞かれたら、 「ちゃんと看板があるんだから、 見…

2019/02/05 熱意、執念が少しずつ実を結ぶ店舗開発

もしあなたが、人と話すことに抵抗を感じない性格なら、 様々な物件のオーナーと、 個人的に親しくなるところから始…

2019/02/05 開いているお店を閉店させる店舗開発

多くの人は、物件を探す時に、 「空いているテナント」しか見ません。 良い立地の物件は、そうそう空くはずがないの…

2019/02/04 ここに物件が空いたら出店したい!店舗開発

  「繁盛するお店をどんどん出せる店舗開発」は、この状況をクリアする別の道を知っているのです。 それ…

2019/02/04 繁盛店を生み出す店舗開発

  立地判定における実査は、どこまでも、 トコトン「お客さん目線」にならなければなりません。 周辺の…

2019/02/03 店舗開発で大きな失敗をしてしまう人

  店舗開発で大きな失敗をしてしまう人がいます。 その大事な違いとは・・・・ 「物件の良否を決める人…

TOP