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2019/03/13 店舗の運営経験がある者がクオリティの高い店舗開発をできる理由

  【店舗の運営(店長)経験がある担当者が、クオリティの高い店舗開発をできる理由】 「店舗開発の業務…

2019/03/12 QSCを納得のいくレベルにまで引き上げておくこと

  あなたの優秀な目線でQSCを納得のいくレベルにまで引き上げておくことです。そして、上司に見てもら…

2019/03/12 あなたは店舗の理想を掲げ、店舗の問題を一つ一つ解決する

  いわゆる、「開店景気」ですね。 あなたが任せられた店の不振原因が立地の悪さにあるとしたらどうしま…

2019/03/11 不振店になった原因は店長の能力の無さ?

  強引なリーダーシップで運営すれば従業員は嫌がって指示にも従わなくなり、その内辞めてしまう事でしょ…

2019/03/11 不振店に転勤になった時のアピール方法

不振店に転勤になった時のアピール方法 不振店はチャンス到来 チェーン店=会社に属しているとなると「転勤」はつき…

2019/03/10 アンケートは簡単な地図を用意しておくこと

質問の仕方はこうです。 A。「お客様は当店にいらっしゃる前にどちらにいましたか?」 答えは、こんな感じです。 …

2019/03/10 質問がお客様の個人情報につながらないようにする工夫とは

  ポイント6 お客様の本音を聞き出す 回答に1~5の番号を付けておくことが普通だと思いますが、これ…

2019/03/09 アンケートはきっぱり答えられる質問を用意すること

  ポイント3 来店された人、全員に対して行いましょう。 ちょっと怖そうな顔したお客さんにもお願いし…

2019/03/09 お客様アンケートの賢いやり方

  お客様アンケートの賢いやり方 お客様アンケートの目的は本来一つです。 お客様がふだん言いたくても…

2019/03/08 同業店、見えない、来られないも「客減少」の原因

  4.同業店のオープン とりわけ同業店が近くで大々的にオープンするようなときは要注意です。お客様は…

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