売上予測

売上予測 30年の実績

048-711-7195

107-0062 東京都港区南青山2-2-15-942

月~金 9:00~18:00

lv_r

売上予測

売上予測

2019/02/03 店舗開発”初心者”は「自分の住む家を探す」

まず、これについて考えるにあたり、「物件を探す」ということについて、もう少しよく見てみます。 店舗開発が物件を…

2019/02/02 店舗開発に対する大きな意識の違いがある

【不振店ばかりをオープンさせてしまう店舗開発と、繁盛店を生み出せる店舗開発の大きな意識の違い】 数十店舗を擁す…

2019/02/02 「見える」看板設置の原則5:何屋かわかること

原則5「立派より、何屋かわかること」 看板の第一目的を果たすためには、必ずしも「立派」な看板を作る必要はありま…

2019/02/01 「見える」看板設置の原則3・原則4

売上予測をエクセルで極める その125 看板 原則3「たくさん書かない」 多くの「認識されにくい看板」の共通項…

2019/02/01 「見える」看板設置の原則1~原則3

    原則1「障害物をなくす」 これが最も基本的な考え方です。 物理的に看板を見えなくさ…

2019/01/31 「見える」看板設置の5原則~視界性はこうやって改善する

  【「見える」看板設置の5原則~視界性はこうやって改善する~】 立地でできるアプローチとして、最も…

2019/01/31 自治会、理事会、管理組合を通してPCに働きかけ

ですから、このPCに働きかけないことは勿体ないことです。 自治会、理事会、管理組合を通して、さまざまに役立つ、…

2019/01/30 販売促進に効果的なのは「高層マンション」のようなPC

  つまり、PCと呼べる地域にいる人々は、類似した行動をとっているのです。 PCには、この他にも「湾…

2019/01/30 PC(ピーシー、Potencial Cluster)という概念

PC(ピーシー、Potencial Cluster)という概念 お店の販売促進で一番重要なことは、的確にターゲ…

2019/01/29 4つに地域を分類できるかどうか

重要なのは、4つに地域を分類できるかどうかです(図9)。もちろん、もっとも効果が現れそうな地域はもちろん「たく…

TOP