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107-0062 東京都港区南青山2-2-15-942
月~金 9:00~18:00
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売上予測
SCの場合、①SC敷地外、②SC敷地内③SC屋内に分けて考える。 ①SC敷地外 SCには必ず周辺…
定石4 目立つものがないこと ドライバーが最も注目するものは看板でもなければ店舗でもない。信号機や道路標識であ…
定石1 交差点で見えること。 ドライバーの知覚能力が回復する時がある。それは、車が一時停止すると…
郊外立地の定石 「どれだけ多くの人々が」という所だけ着目してしまうと、「道路交通量が多い」ほど良…
店舗移転や支店出店をしようと考える中小店オーナーにとって、旧態依然とした経営慣習から抜け切らず、…
(8) 需要に比べ供給が少ない地域 例えば、新設住宅の多い地域、新設駅の近く、都市計画に従いビル建設の始まった…
駐車場・谷底立地・商業集積・大型小売店・商店街 (6) 駐車場またはその代替を確保できるか 駐車場が必要なの…
では、店舗が見える立地とはどういう立地であろうか。 人間の視覚能力が最も低下する車ドライバーの場…
コンビニの移転候補地を探していこう その2 (3) 集中化傾向にある道路はどれか PCに住む人々は、共通のIC…
売上に効果的配置とは、買手の人々の立場から考える。 看板効果を最大限に引き出すサイネフェクト理論に基づいて 看…