売上予測

(有)ソルブ 林原安徳

048-711-7195

lv

売上予測

売上予測

2018/11/15 客席をつぶすと売上は激減します。その反対に…

※※客席をつぶすつぶすと売上は激減します。客席をつぶすつぶすと売上は激減します※※   【客席増が売…

2018/11/14 売上予測をエクセルで極める その10 行動ベクトル

売上予測をエクセルで極める その10 行動ベクトル とりわけ商品やサービスに自信があるお店なら試すだけの価値が…

2018/11/12 売上予測をエクセルで極める その9 行動ベクトル

売上予測をエクセルで極める その9 行動ベクトル 通勤や買い物は、つねに同じ道、同じ店の前しか通りません、そう…

2018/11/11 売上予測をエクセルで極める その8 行動ベクトル

売上予測をエクセルで極める その8 行動ベクトル   表 M社の事例 1店のときの売上げが100とし…

2018/11/09 売上予測をエクセルで極める その7 外食ゾーン

売上予測をエクセルで極める その7 外食ゾーン この市場拡大に関してちょっと面白いことが見つかっています。それ…

2018/11/08 売上予測をエクセルで極める その6  競争

売上予測をエクセルで極める その6 つまり、同業店の出店は、第一に市場拡大をもたらし、お客をたくさん連れてくる…

2018/11/07 売上予測をエクセルで極める その5 市場拡大

売上予測をエクセルで極める その5 この市場拡大は、1店から2店になるときに、最低1・4倍になることが検証され…

2018/11/05 売上予測をエクセルで極める その4 競合

売上予測をエクセルで極める その4 同業店は敵か、ライバルか 自店舗と同じかひじょうによく似た商品を扱い、売り…

2018/11/04 売上予測をエクセルで極める その3 商圏

売上予測をエクセルで極める その3 そして、これが最後の仕上げですが、⑤それらすべての区画のうち、住民浸透度係…

2018/11/03 売上予測をエクセルで極める その2 商圏

売上予測をエクセルで極める その2 商圏 正しい商圏の描き方 では、どうしたら正しく商圏を描くことができるので…

TOP