売上予測をエクセルで極める その116 間口

(有)ソルブ 林原安徳

048-711-7195

lv

売上予測をエクセルで極める その116 間口

売上予測,立地について

2019/01/28 売上予測をエクセルで極める その116 間口

売上予測をエクセルで極める その116 間口

出入間口が、店前道路より高いことがよくあります。いわゆる段差です。また、物件自体が道路からセットバックしていることもあります。さらに加えて、夜になると薄暗くなってしまうようならば、すぐに照明の増設などを検討すべきでしょう。%e5%86%99%e7%9c%9f0
明るく、清潔であることが、出入り間口の最低条件です。
一方、大きな建物間口を持て余しているような場合もあります。外装デザイン上仕方がないのならともかく、広い間口は、工夫次第でいかようにも活用できます。たとえば、商品見本を陳列する、花壇を作る、品位のある広告を貼るなどその間口前を通る人が、「おや、何だろう」と気にかけるような工夫です。
心理的制約は、店の中が外から見渡せるときもっとも少なくなります。ですから、中が見えるようなガラス窓を多くデザインすることは有効です。多少コストはかかっても、できることなら試すだけの価値はあります。
車ドライバー対象の店の場合は、店側車線から入れるかどうか(イン)、車線に出られるかどうか(アウト)ばかりではなく、反対側車線から入れること、その車線に出られることはもっと重要な立地上のキーです。
仮に、その反対側道路に対するインアウトができなくても、直接ではないが、裏道や側道を用いると、それが可能であるならば、その大きな案内図を作って敷地内に設置すべきです。これだけで、お客さんの来店は確実に増えます。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
私は、立地と高精度/売上予測で「不振店」を根絶します。

 

お電話 048-711-7195 メール問合せは、こちら
有)ソルブ  林原安徳
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 「売上予測をエクセルで極める」の関連リンク
●売上予測をエクセルで極める その1 商圏

●売上予測をエクセルで極める その2 商圏

●売上予測をエクセルで極める その3 商圏

●売上予測をエクセルで極める その4 競合

●売上予測をエクセルで極める その5 市場拡大

●売上予測をエクセルで極める その6 競争

●売上予測をエクセルで極める その7 外食ゾーン

●売上予測をエクセルで極める その8 行動ベクトル

●売上予測をエクセルで極める その9 行動ベクトル

●売上予測をエクセルで極める その10 行動ベクトル

●売上予測をエクセルで極める その11 行動ベクトル

●売上予測をエクセルで極める その12 行動ベクトル

●売上予測をエクセルで極める その13 行動ベクトル

●売上予測をエクセルで極める その14 行動ベクトル

●売上予測をエクセルで極める その15 PCの威力

●売上予測をエクセルで極める その16 PCの威力

●売上予測をエクセルで極める その17 PCの威力

●売上予測をエクセルで極める その18 商店街

●売上予測をエクセルで極める その19 商店街

●売上予測をエクセルで極める その20 商店街

●売上予測をエクセルで極める その22 路面店

●売上予測をエクセルで極める その23 路面店

●売上予測をエクセルで極める その24 路面店

●売上予測をエクセルで極める その25 路面店

●売上予測をエクセルで極める その26 すっぽぬけ

●売上予測をエクセルで極める その27 すっぽぬけ

●売上予測をエクセルで極める その28 すっぽぬけ

●売上予測をエクセルで極める その29 商圏の質

●売上予測をエクセルで極める その30 商圏の質

●売上予測をエクセルで極める その31 商圏の質

●売上予測をエクセルで極める その32 商圏の質

●売上予測をエクセルで極める その33 TG

●売上予測をエクセルで極める その34 TG

●売上予測をエクセルで極める その35 TG

●売上予測をエクセルで極める その36 TG

●売上予測をエクセルで極める その37 TG

●売上予測をエクセルで極める その38 TG

●売上予測をエクセルで極める その39 200m

●売上予測をエクセルで極める その40 200m

●売上予測をエクセルで極める その41 200m

●売上予測をエクセルで極める その42 200m

●売上予測をエクセルで極める その43 

●売上予測をエクセルで極める その44

●売上予測をエクセルで極める その45

●売上予測をエクセルで極める その46

●売上予測をエクセルで極める その47 平均予測法

●売上予測をエクセルで極める その48 平均予測法

●売上予測をエクセルで極める その49 平均予測法

●売上予測をエクセルで極める その50 平均予測法

●売上予測をエクセルで極める その51 回転率法

●売上予測をエクセルで極める その52 回転率法

●売上予測をエクセルで極める その53 回転率法

●売上予測をエクセルで極める その54 回転率法

●売上予測をエクセルで極める その55 キャッチ率法

●売上予測をエクセルで極める その56 キャッチ率法

●売上予測をエクセルで極める その57 キャッチ率法

●売上予測をエクセルで極める その58 キャッチ率法

●売上予測をエクセルで極める その59 市場シェア率法

●売上予測をエクセルで極める その60 市場シェア率法

●売上予測をエクセルで極める その61 市場シェア率法

●売上予測をエクセルで極める その62 市場シェア率法

●売上予測をエクセルで極める その63 市場シェア率法

●売上予測をエクセルで極める その64 範囲限定法

●売上予測をエクセルで極める その65 範囲限定法

●売上予測をエクセルで極める その66 範囲限定法

●売上予測をエクセルで極める その67 範囲限定法

●売上予測をエクセルで極める その68 範囲限定法

●売上予測をエクセルで極める その69 時系列予測

●売上予測をエクセルで極める その70 時系列予測

●売上予測をエクセルで極める その71 時系列予測

●売上予測をエクセルで極める その72 時系列予測

●売上予測をエクセルで極める その73 比較法

●売上予測をエクセルで極める その74 比較法

●売上予測をエクセルで極める その75 比較法

●売上予測をエクセルで極める その76 比較法

●売上予測をエクセルで極める その77 比較法

●売上予測をエクセルで極める その78 比較法

●売上予測をエクセルで極める その79 比較法

●売上予測をエクセルで極める その80 本格的に売上予測

●売上予測をエクセルで極める その81 本格的に売上予測

●売上予測をエクセルで極める その82 本格的に売上予測

●売上予測をエクセルで極める その83 本格的に売上予測

●売上予測をエクセルで極める その84 本格的に売上予測

●売上予測をエクセルで極める その85 重回帰分析

●売上予測をエクセルで極める その86 重回帰分析

●売上予測をエクセルで極める その87 重回帰分析

●売上予測をエクセルで極める その88 重回帰分析

●売上予測をエクセルで極める その89 重回帰分析

●売上予測をエクセルで極める その90 重回帰分析

●売上予測をエクセルで極める その91 重回帰分析

●売上予測をエクセルで極める その92 重回帰分析

●売上予測をエクセルで極める その93 重回帰分析

●売上予測をエクセルで極める その94 重回帰分析

●売上予測をエクセルで極める その95 チラシ配布

●売上予測をエクセルで極める その96 チラシ配布

●売上予測をエクセルで極める その97 チラシ配布

●売上予測をエクセルで極める その98 看板の置き方

●売上予測をエクセルで極める その99 看板の置き方

●売上予測をエクセルで極める その100 看板の置き方

●売上予測をエクセルで極める その100 看板の置き方

●売上予測をエクセルで極める その101 商圏

●売上予測をエクセルで極める その102 商圏

●売上予測をエクセルで極める その103 商圏

●売上予測をエクセルで極める その104 タイアップ

●売上予測をエクセルで極める その105 タイアップ

●売上予測をエクセルで極める その106 タイアップ

●売上予測をエクセルで極める その107 自社競合

●売上予測をエクセルで極める その108 自社競合

●売上予測をエクセルで極める その109 自社競合

●売上予測をエクセルで極める その110 競合

●売上予測をエクセルで極める その111 競合

●売上予測をエクセルで極める その112 競合

●売上予測をエクセルで極める その113 競合

●売上予測をエクセルで極める その114 間口

●売上予測をエクセルで極める その115 間口

●売上予測をエクセルで極める その116 間口

TOP