売上予測をエクセルで極める その105 タイアップ

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売上予測をエクセルで極める その105 タイアップ

売上予測,販売促進

2019/01/22 売上予測をエクセルで極める その105 タイアップ

売上予測をエクセルで極める その105 タイアップ

 

すると、M社のスタンプはどんどん貯まっていきますが、GSのスタンプがなかなか貯まりません。ですから、お客様は途中で飽きてしまい、期間中に最後まで到達できたお客様はごく少数になってしまいました。
このような失敗をしないためにも、相性が良いタイアップ相手を選ぶことは重要です。

しかし、ここではタイアップ先をもう少し広げて考えることをお勧めします。

タイアップ先を決める

タイアップ先の候補を見つけるにはどうしたら良いでしょうか?
ズバリ、お客様に聞くことです。
聞くと言っても、きちんとした用紙を用意しましょう。そして、この用紙をお客様に配り記入していただくのです。
質問は2問です。
A「お客様は、この店に来られる直前にどちらにいらっしゃいましたか?」
と、B「お客様は、この店を出られた直後、どちらに行かれますか?」

AとBの質問それぞれに、次のような選択肢を用意します。
① 自宅 ②知人・友人・親戚宅 ③勤務先・仕事先 ④学校(小・中・高・大学生の場合)
⑤所用先 ⑥買い物先 ⑦その他
③~⑦とお答えになられた方にお聞きします。
差支えなければ、その施設名を教えてください(回答             )

この用紙は、A5サイズ(A4サイズの半分)くらいで作るとやりやすいでしょう。
もし、余白ができるようなら、お客様の年齢層、男女別、職業などの質問欄を作りましょう
(アンケート用紙参照)。

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私は、立地と高精度/売上予測で「不振店」を根絶します。

 

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