商圏分析の方法1。月刊「食品商業」2016年7月号

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商圏分析の方法1。月刊「食品商業」2016年7月号

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2017/10/29 商圏分析の方法1。月刊「食品商業」2016年7月号

商圏分析の方法 立地・商圏”ポテンシャル”分析を寄稿。月刊「食品商業」2016年7月号
投稿日 : 2016年6月15日 最終更新日時 : 2016年6月15日 カテゴリー : 立地について, 商圏, 執筆記事, 飲食店経営, 出店戦略, 2016年, 統計てきめん2プレミア
「鉄道駅遠く、激戦だが、アクセス面、成長面共に優良な立地」
セブン&アイ ホールディングスは国道16号線沿いに4月25日、セブンパーク アリオ柏をオープンさせた。年商300億円超を目指す巨大なモールだ。
この商圏を、「統計てきめん2プレミア」を使って、詳しい分析を行った。
その内容はこちら⇒月刊「食品商業」2016年7月号。

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